2014年4月24日木曜日

idolaのピアスキット

ちょうど1ヶ月前くらいに京都のビーズ・ボタンのお店「idola」で購入したピアスキット。

編み物も終わりやっと取り組みました。

必要だったニッパーとプライヤーはコーナンで198で買った(笑)

IMG_0340.JPG

IMG_0401.JPG


なんとかできたがかなり難しかった!
近くで見ると荒だらけ。

T字ピンをそもそも90度に倒せないし、綺麗に輪にできないし、チェーンに通すのも至難の業。
爪先が痛くなりました・・・

でも実は編み物ピアス作ってみたいともくろんでいたり?

2 件のコメント:

  1. わ~ かわいいですね! おしゃれなピアス。
    私のピンの技は、ビーズの先生曰く、練習あるのみですって。

    ビーズ編みのピアスもこれからの季節いいですよね。
    私も何かつくりたくなってきたな~

    返信削除
  2. なおきちさん
    やっぱり初めからうまくはいきませんよね(^^;
    練習あるのみということで、めげずにぼちぼちやってみようかな。

    ラベリーでフープピアスの金具に編みつける可愛いレシピを見つけたので
    それには挑戦したいな~と思ってます!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。