2014年5月2日金曜日

4月の読書メモ。

今年はいっぱい本を読むぞ!年間100冊くらい、となんとなく目標立てていましたが、順調に来ています♪
というか、面白い本であれば目標も何もなく、ほんとどんどん読み進んでしまう。

通勤の行き帰りとお昼休み、あと続きが気になるときは家でも。

湘南にいたときはサーフィンばかりで電車行き帰りも疲れて寝ていたし、司書の勉強しているときは読書から離れていたし、
一時期スマホにかまけていたし、、なんだかそれを取り戻すように読んでいる。

4月に読み終えた本↓

 
とっとの本棚 - 2014年04月 (14作品)















powered by booklog

基本的に図書館と、あと父からもらった本。なんとビブリアは父からもらった本。
父は昔の文豪のものから流行もの、ラノベまでなんでも読むから面白い。

これから読もうと思ってるシリーズものでは・・・

○池波正太郎
鬼平犯科帳
仕掛人・藤枝梅安

○高田郁
みをつくし料理帳

○モンゴメリ
赤毛のアン(昔読んだけど大人になってもう一度読もうと思う!)

これだけでも結構あるし、他にも読みたいのが次々とあって、ほんと読書が今楽しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。