2014年5月4日日曜日

ハラ→野球観戦

堀川浜へ。

GWとあってすごく混んできて、波も速くなかなか乗れませんでした。 。

風が吹いてきて終了。

IMG_0443.JPG

 夕方は野球大好きな美人&かわいこちゃんと神宮で野球観戦!ヤクルト対阪神。


IMG_0447.JPG

IMG_0449.JPG


IMG_0452.JPG


野球(スポーツ全般)に疎い私ですが、選手図鑑を見せてもらったり、 ルールを教えてもらったり、一緒に東京音頭も傘もってやらせてもらったり、楽しかった!


隣で阪神ファンの旦那氏は撃沈していましたが・・・笑


屋外飲みも気持ちのいい季節♪



試合終わった後もみんなで飲みに行き、野球やスポーツ談義、盛り上がりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。