2014年6月5日木曜日

岡山→福岡

岡山での任務無事完了し、翌日は福岡で会議のため、新幹線さくらにて博多へ。

IMG_0701.JPG

 

 

うとうとして目が覚めると「徳山駅」で、この辺りで工場風景が目の前に広がり、慌てて写真を撮る!!

そうでした、この辺りも工場地帯として夜景ツアーなどでPRしているのでした。

IMG_0699.JPG

IMG_0700.JPG


岡山で現地集合した上司、また明日の福岡の現地で集合なので、それまでは自由。


ということで、福岡の友人、以前福岡サーフトリップでお世話になったYさんMさんが一緒にご飯してくれました!


美味しい日本酒と海鮮のお店をあとにして、最後川の見える落ち着くBARにて。


いつもよくしてくださって感謝です!


IMG_0711.JPG


翌日福岡でのお仕事もしっかりこなしましたよ~


楽しい旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。