2014年6月22日日曜日

千葉北泊

夕方千葉北サンライズポイント辺りへ~

京都の友人が1ヶ月来ているのと、名古屋からの友人が来ているので、夕方波乗りして飲もう!ということで初の千葉北泊。

ポイント見に行くと、でかい~激しい~

私は迷うことなく午前中実習をした一眼で撮影隊へ。

今度は動きのある被写体を撮るということでSモードに挑戦。

20140621171700

20140621175136


20140621180024


20140621175744


う~ん、暗いですね・・・(被写体は知らない方々です)


少し露出補正してみました。少し明るくなりました。


まだまだ勉強不足ですわ~


20140621183205


上がってきたみんなに聞くと、カレントがすごくて波も大きくパワフルだったそう。


夜は隠れ家ぽい居酒屋さんで久々の再開に盛り上がりました!


ちょっと、飲み過ぎましたね。。明日は3時半起きだ~


IMG_0797.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。