2014年6月23日月曜日

ハラムネ@片貝漁港

風が北東だったので、片貝へ来ました。

バナナ隊撮ってたら波の写真忘れた!
波情報だと腰~胸だったかな。

IMG_0793.JPG

右側堤防脇よりゲット~
くらげの多さにドン引き。。。刺さないやつだけどね。
足にまとわりついたときにはひえ~!!

波はショルダー無く、たるめの波が好きな私もちょっと物足りなかったかな?

私は途中で二日酔いが結構きつくなり、みんなより先にあがりましたが・・・
みんなでワイワイ入る海は楽しい!!

名古屋、京都から来た友人も楽しんでくれたようで、よかったです。

IMG_0798.JPG


寝不足だったのか、午後帰って夕方まで4時間も寝てしまい、夜も21時半すぎには就寝!どんだけ寝過ぎ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。