2014年7月14日月曜日

コシハラ@カシマ

千葉在住マー君とカシマで待ち合わせ。
波数は少ないながらもクリーンな波!

前に来たときはショートのが多かったけど、ロングも結構いてロングライドしてる。

IMG_0833.JPG

IMG_0834.JPG


マー君が撮ってくれました!気がついたらブルーのトータルコーディネート(笑)

IMG_0847.JPG

コシハラくらいで最初の1時間は風もなく、セット間は長いけど形のいい波で楽しめました!
自分的にいい感じで結構乗れたので満足満足。

途中オンショア入ったり、潮が止まったりと微妙なときもあったけど、みんなでしゃべりながら入って楽しかった。
辟易したのは水の冷たさ!!ジャーフルでも凍えて上がった後は手がびりびり痺れました。
後から聞いたら水温15度くらいしかなかったみたい!
茨城は夏でも侮れずですね。

帰りファミレスでもワイワイした後は酒々井のアウトレットでお買い物~
ロックなTシャツとVANS!これで夏の買い物は終了なり。

IMG_0845.JPG
IMG_0846.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。