2014年7月21日月曜日

ハラムネ@カシマ

友人カップルと待ち合わせてカシマ某所へ。
霧が立ちこめて寒い(><) 水は先日ほどではなかったけど、ジャーフルでちょうどくらいだったかな。
苦手な波だったのでなかなか乗れず、不完全燃焼。。

IMG_0854.JPG

IMG_0855.JPG




2R目はカメラ隊へ。
これからは海行くときもいつでも一眼持って行こう!ということで持って来ていました。
ばっちり役に立ったね。

上がるころにやっと晴れてきた。
上がったあとはみんなでランチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。