2014年8月25日月曜日

高知トリップ3日目

今朝は平野へ。私は平野は初!
上からポイントチェックというのは、千葉ではあまり見ないので新鮮。

IMG_0974.JPG

正面は混んでいたので、左側で。ここでもモモコシで、さくっと遊びました。
上がったあとは山小屋風のおしゃれな喫茶店でモーニング。
喫茶店によってモーニングに特色があって面白い。ここではドイツ風パン、バターがしみこませてあるのが好みでした!

IMG_0975.JPG

IMG_0976.JPG

午後は再び大岐へ~また晴れてきた♪
昨日より波があり、コシたまにハラで割れやすく、人も少なく、乗りまくりました!

IMG_0977.JPG

アフターサーフは大岐の駐車場にあるUmihiko cafeで。
オーラのある優しげなプロサーファーのご主人がお好み焼きを焼いてくださいます!
サーフィン後のお好み焼きがこんなに美味しいとは。

IMG_0978.JPG

ここで3日間まるまる遊んでもらったHGとお別れ。
お宅に泊めてもらい、いろいろなところ案内してもらって、感謝です!!
とっても楽しかった。ありがとう!!

IMG_1017.JPG

私たちはもう1泊するので宿へ戻る前に観光タイム。
のぼってのぼって、左手に先ほどの大岐が見える。

IMG_0982.JPG

HGおすすめパワースポット、唐人駄場遺跡へ。
巨石がごろごろしてて、縄文時代とかいうから神秘☆こういうの大好き。

IMG_0983.JPG

足摺岬へも。ここ、すごいわ。

IMG_0989.JPG

土佐清水のマンホールは椿!

IMG_0993.JPG

戻ってきて四万十市(旧中村市)のマンホールは藤かな?あとお魚。

IMG_0994.JPG

夜は以前もお世話になった「ちか」で!青さのりのてんぷら絶品。

IMG_0995.JPG


 IMG_0996.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。