2014年8月17日日曜日

ハラ@吉崎浜近く

旦さんの予想により茨城はカシマへ向かうも、まさかの北東風で、見に行くもやはり面悪くイマイチ。
で、波崎へ向かってみることに。
波崎の某所、2年ぶりかも!でもここもカシマよりマシだけど面ザワのヒザモモ。

IMG_0899.JPG

ちょうど友達が千葉北へ行っているみたいだったので、連絡を取ると、できそうだよ!とのことで向かうことに。
無事友達と合流、確かに茨城よりいいので早速一緒に入りました。

IMG_0905.JPG

サイズはハラくらい。ロンスプでちょうどといった水温。今年は本当に水温が上がらないですね。
堤防の方へ流れるので、ずっとパドル。
私としてはうねりから乗りたいんだけど、どうにもくわっと来るところからしか割れないから、がんばってテイクオフするもパーリングばかり。
これを克服できたら少しはステップアップできそうなんだけどね。

そこまで波的によくなかったため、ウエットのまま吉崎へ移動してみて、サクッと入ろうと。
ここはバックウォッシュが結構あり、これはこれで難しかった。

アフターサーフは友達も一緒に回転寿司へ(どこも定食屋さんはお盆でお休み!)。
あら汁あたたまって美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。