2014年8月26日火曜日

高知トリップ最終日

最終日、最終ラウンドは平野で。ぐっすり寝たので朝2くらい。
このトリップで一番うねりが来てる。

IMG_0999.JPG

いい波だったけど、平日なのにすごく混んできてしまった。
はしっこで誰も乗らない小さめの波をgetし遊ぶ。

で、インサイドでこけたときに、思わぬところから自分の板が飛んできて、久々やってしまいました・・・
切れなかったのでよかったけど、ぶつけてすぐにぷっくり膨らんで、びっくりしてしまった。

上がって町の薬局で手当てしてもらいました。

IMG_1001.JPG

サーフィンの写真展をやっていた道の駅でご飯。

IMG_1002.JPG

空港行く前に龍河洞という鍾乳洞へ寄り道。鍾乳洞ワクワク!日本では4箇所目くらいの鍾乳洞かな♪

IMG_1010.JPG

IMG_1004.JPG


全部で6Rして、千葉の何倍もたくさん波乗れて(小波だったからだと思うけど)、美味しいもの食べて、観光して、HGと交流して、充実すぎるトリップでした!
エナジーチャージしてまた仕事もがんばれる、かな!?

2 件のコメント:

  1. あれからもう1週間。
    楽しかったね!
    僕は何故か今週も土佐清水にいます(笑)

    返信削除
  2. ほんと楽しかったね!ありがとう*\(^o^)/*
    写真見たよ、川もいいね!
    まだまだ連れて行ってもらわないといけないところがたくさん(笑)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。