2014年9月11日木曜日

川崎工場夜景ツアーに行ってきた。

仕事後に、初の工場夜景ツアーに参加してきました!
川崎市の観光協会の方が案内してくれました。

最初から最後まで興奮しっぱなしでした!











一眼を持って参加するも、載せられる写真はごくわずか・・・
夜景撮影にはやっぱり三脚が必要とのことがわかりました。

最後高速を走りながらバスから見た光景は、本当に息を呑みました。
iphoneでしか取れず残念だけど、星空のようでした!
(観光協会の方がバックミュージックで平原綾香を流すのがわかります。笑)

IMG_1077.JPG

ツアー終了後も集合場所だった日航ホテルのラウンジで工場夜景カクテルのサービスつき!
工場の塔から火が出るフレアスタックを模したものだそうで。
観光協会の方がなぜ「フレアスタック」の言葉を覚えておいてください!と言ってたのかわかりました。笑

IMG_1080.JPG

今回は撮影用のツアーではなかったので、ひとところに20分ほどしかいられなかったけど、不定期に別に撮影用のツアーもあるそうで、今度はそれに参加してみたいな。
これは癖になりそう・・・

それまでに今回の写真を見て、反省・向上しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。