2014年9月1日月曜日

ムネ@和田J's

久々千葉南へ。
初千葉南のYちゃん夫妻と待ち合わせ。

Yちゃん、水の色が全然違う!と南の水の綺麗さに喜んでいました。

下がiphoneで撮った写真、その下は一眼で撮った写真。違うかな?

IMG_1039.JPG



パワフルで水量あり、ピークからでないとなかなか乗れないのが難しいです。

水は温かかったけど結構サイドが強めだったので、ロンスプがちょうどな感じでした。袖ないと寒かったそう。





 

アフターサーフは名古屋からちょうど出張ついでに来ていた友達の、さらにお友達が開いたという白渚ポイント目の前のカフェへ。

友達との再会も気づけば数年前の伊良湖まつり以来!そのときはじっくりはなせなかったから、今回色々話せてよかった~

IMG_4218

美味しいスパムチャーハンをいただきました!カフェからは白渚ポイントが一望できて波チェックしながらご飯できます。

IMG_1042.JPG

もう8月も終わりですね。涼しい秋が来て嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。