2014年10月6日月曜日

モモコシ

期待して行ったけど、思っていたより上がっていなかった。
私は数週間ぶりなので、あまり大きすぎなくてよかったけど、それでもちょっと物足りなかったかな?

前はそんなに人いなかったのに、今日はすごく人が多くなってきちゃって、ここもメジャーになっちゃったのかなあ。

IMG_0058.JPG

でも端のほうで何度か乗れたのでよしとします。

あと今日はなんとイルカ2頭に会えました!
スナメリはあるけど、イルカは数年前CAで出会って以来、日本では初めての経験。

アウトにいたロングの人のすぐ脇を泳いでて、その後背びれをドンブラさせながら沖のほうへ・・・

最初はサメかと思ってちょっと驚いた(笑

2 件のコメント:

  1. こちら初内房で教えてもらったHに行ったよ。サイズが上がるまでひたすら待ちました笑。セットハラくらいまであがったのかな。でも人が多かった〜
    イルカ見たい〜

    返信削除
  2. ゆみたさん
    こちらも結局人が多かったよ~
    最初は普段できないところでできる!とヒザモモでも喜んでいたんだけど、だんだん贅沢になってきちゃった(笑
    でも結構美味しいものもあり、観光ぽい雰囲気を楽しめるので、ダメモトでドライブもありかなと。
    今度別のところも案内するね~
    イルカにはびっくりだったよ!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。