2014年10月20日月曜日

すみだ川ものコト市/モノマチ

日曜午後はすみだ川ものコト市へ。

IMG_0107.JPG

舞台では講壇やってたり、音楽やってたり。

IMG_0108.JPG

石のはんこや電線を使ったアクセサリー、ねじを使ったアクセサリーなど個性的なものも。

IMG_0109.JPG

スカイツリーを見ながらビール。

IMG_0110.JPG

マッサージを受けて満喫。めちゃくちゃ痛かった・・・

その後はバスで移動して蔵前周辺でやっているモノマチへはしご。
昔ながらの下町の風景にわくわく。

IMG_0113.JPG

友達が好きそうなかなり昔のプラモデルを買ったり(2つで300円!)、酒屋さんの無料試飲をしたり。
ウェットスーツ素材の小物を売っているお店ではお店の方が鵠沼サーファーとのことがわかり盛り上がったり。

私はくるみボタンのお店で可愛いピアスを購入。

IMG_0115.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。