2014年11月4日火曜日

神田ブックフェスティバル

神田でブックフェスティバルをやっているというので行ってみました。

調べるとちょうどカレー祭りやっているとのことで早速開催広場へ。
ステージもやっててかなり盛り上がってる!

IMG_0163.JPG

私はナンが食べたかったので「マンダラ」さんのバターチキン。

IMG_0164.JPG

腹ごしらえ後、ブックフェスティバルへ。
いろんな出版社や古本屋さんがずらっと出店!

合間に商店街の飲食店も出店してて、つまみ食いをしながら見て回れます。

IMG_0166.JPG

骨董好きな義父にお得な本セットを送ることができたのでよかったです。
私たちは池波正太郎の昭和40年代のハードカバーを買ったくらい。

でもいろんな本を見て目が肥えたし、夢が広がりました。

2 件のコメント:

  1. 日曜日も偶然でびっくりだけど、祝日のお昼もびっくり。場所は違えど(こっちは地元)カレー食べにいったよ(笑)。ナン美味しいよね〜♪

    返信削除
  2. ゆみたさん>日曜は楽しかったね!なんとカレーもとは偶然!(^^)/
    美味しいお店見つけた?今度行きたいな~!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。