2014年11月9日日曜日

三國万里子さん展示会へ行ってきた。

初!三國さんの展示会へ行ってきました。
オープン時間ごろ着くとすでに数人待ちだったけどそんなに待つことなく入れました。

IMG_0179.JPG

三國さんの新刊やキット、グッズなどが売られていました。
残念ながら三國さんは居らず・・・
皆さん力作の三國さんデザインの作品を着てきていたり、身につけていたり、それも楽しい。

IMG_0177.JPG

IMG_0175.JPG

私は新刊を購入し、スタッフさんに三國さんが来たときはFBで告知すると聞き、それまではうろうろしとこう、と思いひとまずはお店を後に。

そして駅方面へ向かっているとき。なんと三國さんにお会いできたのです!
これを逃しては!と話しかけ、道端でサインをいただいてしまいました。
三國さんのフェアアイルベストを着ていったんだけど、褒めてくれて嬉しかったです!

興奮してしまった・・・

IMG_0200.JPG

その後は代々木公園までてくてくと。
友達がイベントに出店してたので顔出してきました。

髪、なが!!

IMG_0199.JPG

IMG_0190.JPG

楽しく充実の休日。

4 件のコメント:

  1. ベスト着ていったんですね。
    TOBICHIに同じベストを着たスタッフの方がいらして、改めてすてきって思ってました。
    そして、三國さんにお会いできてよかったですね。
    私も同じくサインというか、丁寧なイラストを書いていただきうれしかったですよ~
    今年も編みましょう~

    返信削除
  2. なおきちさん
    三國さんに会えて思った以上に興奮してしまった自分にびっくり(笑)
    新しい本でも編みたいもの早速あって悩ましいです!

    返信削除
  3. 展示会行ってきたのですね~
    とっとさんもなおきちさんも行かれてうらやましい限りですう(^^♪
    そして、生の三國さん!会えて良かったですね~
    本の人が実際いるって興奮しますよね!(^^)!
    サインもまた素敵ですね。
    私もお会いしたかったわ~

    返信削除
  4. mukuさん
    行ってきました~!
    興奮してなんだか訳のわからないことを話してしまったような(汗
    名前も聞いていれてくれて、サイン感激でした。
    またお話聞いてくださいね~!新刊もぜひ見てみてください。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。