2014年12月14日日曜日

あみ友忘年会

あみもの友達と忘年会!
の、前に色々編んだものをお披露目会。
皆さん力作!!いつもパワーもらえます。

私のは、ないです(笑)

IMG_0442.JPG

IMG_0443.JPG

私はといえば、苦手なセーターのはぎを一生懸命。。
先生に教えてもらえて、勉強になりました!

肝心の会の写真は楽しすぎて撮っていませんが、同じ趣味同士、盛り上がりますね。
お料理も結構美味しかったし♪

次回皆さんにお会いするのは年明け。
今後も楽しい仲間と楽しい編み物していきたいです。

4 件のコメント:

  1. ほんとに楽しかったですね~
    編み物してから、忘年会なんて
    理想のプラン、素敵な1日でした。
    場所の予約や計算など全てまかせてしまって
    ごめんなさいm(__)m
    また、来年も盛り上がっていきましょう!
    ありがとうございました(^^♪

    返信削除
  2. mukuさん
    こちらこそありがとうございました!
    楽しい会でしたね。
    皆さんのおかげで編み物熱が続きましたよ♪
    来年も盛り上がりましょう!

    返信削除
  3. うっかり見逃して、コメント遅くなりました~

    本当に楽しい一日でした。
    場所取りも大変だったし当日も幹事さんまでありがとうございました。

    来年も楽しく編み物していきましょうね。
    来年はいろいろ企画かんがえま~す。
    暖かくなったらニットピクニックとかもいいですね。

    本当に今年一年ありがとうございました。

    返信削除
  4. なおきちさん
    こちらこそ、毎回楽しいあみあみ会、励みになりました。
    ありがとうございました!!
    宴会も楽しかったですね!またやりましょ♪
    ニットピクニック、素敵ですね。
    毛糸屋さん巡りもしたいし、今から楽しみです。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。