2014年12月15日月曜日

お久しぶりの湘南サーフ

昨晩急遽ゆみた夫妻と湘南波ありそうだから行こう!と決定。
我が家に来てもらって1台で出発。

工場地帯が朝焼けに照らされて綺麗!

IMG_0446.JPG

辻堂へ行こうと思ったけど、友達が行ってて頭オーバーというので、鎌倉方面へ河岸を変更。
富士山が綺麗に見えて、初湘南のゆみた夫妻がとっても喜んでいた!

IMG_0447.JPG

波も形よく、人もばらけていたので、早速入ることに。
私はロングの人がたくさんいるほうに歩いていって入った。
やっぱり、鎌倉の波はいいなあ~

IMG_0448.JPG

だんだん波が無くなったのでその後は鵠沼へ移動。
水族館前方面で。

IMG_0449.JPG

アフターサーフは鎌倉のブランチキッチンでおしゃれランチ!

IMG_0453.JPG

初雪の降ってきた中、小町通りを散策後、鶴岡八幡宮を参拝。

駐車場にもスムーズに入れ(後から満車になってた)、波もよく、富士山も綺麗に見えて、ラッキーな1日。
朝から晩まで、サーフから観光まで、楽しい1日だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。