2014年12月22日月曜日

ニットプロ輪針セット

自分へのクリスマスプレゼントを買いました!
ニットプロの輪針セット。シンフォニーウッド。
皆さんにヒアリングして、いい感触でしたので。

しかもお安く買えました♪

IMG_0471.JPG



念のため全部はまるかは確かめた!あと号数が消えないように、トップコートしたほうがいいんだっけ。

これでまたやる気アップでいろんなもの編めるかな~!?

4 件のコメント:

  1. 自分へのプレゼントOKですよ~
    そう、トップコートしとくといいって聞きます。
    私まだしてないけど。

    これでなんでも来いですね。
    じゃんじゃん編みましょう!

    返信削除
  2. なおきちさん
    ボーナスもないのに、買ってしまいました~
    でも今後のことを考えれば、きっとお得なはず!
    活用するぞー

    返信削除
  3. とうとう買いましたか!
    私も初めて買ったのがニットプロで
    そこから、輪針にはまってしまいました。
    ちゃんと、はまるか確認されたのがすごーい
    私確認もトップコートもしてません(笑)
    ほんとにおすすめの使いやすい針なので、
    すぐに使って下さいね!

    返信削除
  4. mukuさん
    とうとう買ってしまいました!
    買っただけで満足しないように、何か編みはじめたいです!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。