2015年2月2日月曜日

極太糸スヌード完成

Schachenmayr SMCのSuper Big(現在は廃盤)にてスヌード完成!
どうなることかと思っていたけど、できたら結構よかった。

IMG_0677.JPG

着画~
包まれています。あったか。
首から下げる形でもいいね。

IMG_0679.JPG

あ、初めてのmichiyoさん部活向けにプルオーバーのゲージを取り始めました。指定針のままいけそう~
毛糸は以前買っていたし、今から始めれば春夏に着られるかも?と。
少し進めた状態で参加できるといいな。

5 件のコメント:

  1. 完成おめでとうございます!
    とってもラブリーなスヌードになりましたね♪そして、暖かそう(^^)
    色も可愛いから、差し色に最適ですね!
    michiyoさんの部活、着手しましたか~
    何にされてのかな?楽しみーー
    私もそろそろと思いつつ、編みかけを
    頑張ってます(^_^;)

    返信削除
  2. 何回もすみません(。>д<)
    何にされたのかな?でした~
    ごめんなさい!

    返信削除
  3. おお~ 包まれてる。
    暖かそう。
    michiyoさんの夏のプルにするんですね。
    私も一から悩みます。
    楽しみ!

    返信削除
  4. ラブリー!ありがとうございます!
    部活は「大人可愛いニットのふだんぎ」からボーダープルにしました。
    ずっとウール触っていたから、夏糸は新鮮です!

    返信削除
  5. はい!埋もれてます。電車の中では暑いくらいでしたよ。
    私は初のmichiyoさん作品ですし、ドキドキ楽しみです!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。