2015年3月3日火曜日

引越完了

先週21日に引っ越しをし、やっと昨日運び込んだ段ボールを解体し終えた!
小物がまだ散らばっているので、それが整理できればというところなので、もう一息。

この1週間段ボールが片付くまではやっぱり結構ストレスだったんだけど、だいぶ綺麗になったのでやっとくつろげるようになってきた。

新しいところは南向きなので以前のように電気ストーブをつけなくても暖かい!
北東の風ですぐに飛んで行っていた洗濯物も今のところ無事だし、ベランダも広くなったのでよかった。

最寄り駅までは約10分と以前の3分に比べれば遠くなったけれど、そこまで遠くは感じないのでそれもよかった。

もう少ししたら両親を招待しないとな~

2 件のコメント:

  1. お引越しお疲れ様~
    なかなか片付かず大変だよね。

    そのうち遊びに行かせてくださ~い。
    うちも引越しした~い。

    返信削除
  2. ありがとうございます~
    もうひとがんばり!
    遊びに来てくれたほうが片付くかも(笑)
    あ!あそこのカフェ近くなったよ!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。