2015年4月3日金曜日

約10年ぶりスキー

大学のころ体育会系スキーサークルでまじめに山ごもりをしていた私ですが、
就職して数年は仲間と行ってたのだけど、その回数も減り、サーフィンにはまり・・・
で約10年ぶりくらいになってしまったスキーに行ってきました。3/14-15で

企画はまさに大学時代同じ山でお世話になっていた先輩。
お店をやっているので、そのお客さんたちと総勢約20名ほどでバスを貸切で出発!

IMG_0735.JPG

最初は久々すぎてガチガチだったけど、指導員の方がたくさんいらしてアドバイスしてくださったので
昔の感覚を少し取り戻し、お!まだまだスキーできるかも!?という気になれました♪
私は大学のころのウエアで右端です。

IMG_0790.JPG

そういえば、ゴンドラからはカモシカを発見したんですよ!
春になり餌を探しにおりてきたんでしょうか。木の実を食べていました。

IMG_0756.JPG

夜の宴会はすごかったですが・・・久々のスキーは楽しめました~

IMG_0789.JPG

今後ちょっとスキー復活しようと思ってます♪ 新しいマテリアル欲しい・・・

楽しみすぎたのか、ちょっとのど痛めだったのがどんどん声がかすれて出なくなったのは辛かった。
そこからだいぶ経つけどまだまだ声は回復しきっていないのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。