2015年4月27日月曜日

ゴーグル買った

土曜にオットが閉店するスポーツ店でオークリーのゴーグルがすごく安く売ってた!と買ってきたので、日曜に私も行ってみた。

先日のスキーで10年来のゴーグルが劣化しているのが判明したため、買い換えようと思っていたのでチャンス!

今までは安定のSWANSを使っていたのだけど、今回はオークリーにしました。
1時間ほども試着してた・・・
在庫的にはドラゴンとかAXEとかもあったけど、私の中ではSWANSかオークリーの2択で、さらにオークリーの何種類かから迷った。

私のは右のキャノピーというタイプ。
初オークリー、かっこいい!

IMG_0842.JPG



あとはウェアだな~
こうやってマテリアルを選んでいる時間がまた楽しいのを思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。