2015年4月6日月曜日

michiyoさん「大人かわいいニットのふだん着」からBのプル進捗2

前回の進捗報告から約2ヶ月も経ってしまいました。。
後ろ身頃完成したのは3月初めでしたが・・・

IMG_0718.JPG

体調を崩していたり、元気がないとなかなかできずで(言い訳)
今は前身頃を始めて半ばくらいまで来ました~
前身頃と言っても前と後ろと同じものをもう1枚なので頭を使わずにひたすらメリヤス。

IMG_0793.JPG



がんばれ私~目指せ4月中。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    同じ形の身頃とメリヤス砂漠は
    飽きてきますよね(*´-`)
    でも、あともう少しですね♪
    頑張ってください~
    私も、同じの編むといいつつ、暑くて
    嫌になるまで冬物編んでるので
    いつ編むかわかりません(^_^;)

    返信削除
  2. mukuさん
    コメントありがとうございます。
    最近お疲れ気味なんで、逆にメリヤスの単調さが助かってます(^^;)
    頭を使わなくていいので・・・

    mukuさんいっぱい編まれてて尊敬します!
    私は次はムーミン編みぐるみに挑戦しようかな~

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。