2015年4月27日月曜日

michiyoさん「大人かわいいニットのふだん着」からBのプル進捗3

両袖編めました!

IMG_0843.JPG

いや~よく編んだ!

※床は掃除済みです!皆さんはどこに広げて写真撮ってます?
ラベリーでも写真撮るのがうまい方、いますよね。

IMG_0844.JPG

あとは閉じと糸始末ですが、メリヤスで端が丸まっているし、閉じ前にアイロンします!
閉じる前にかぶってみたけど、シルエットやっぱり可愛くなりそうで楽しみ。

2 件のコメント:

  1. ほぼ編みあがりですか?
    かわいいです!
    そして似合いそう!

    GWこれを着ておでかけもできるかな?
    完成着画楽しみにしております。
    とじはぎがんばってくださ~い。

    返信削除
  2. なおきちさん
    後ほど着画をブログにもアップしますね。
    とじはまっすぐだったのと、先日教えていただいたおかげで、
    まあまあ綺麗にできたかなと思ってます!
    また見てくださいね♪

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。