2015年5月10日日曜日

5月あみあみ会

先日出来上がったmichiyoさんプルを着てあみあみ会へ。
評判で嬉しかったな~!
mukuさんも同じデザイン、別カラーで編み始めるとのことで出来上がったらぜひ並んでおそろで写真撮りたい!

なおきちさんの課題セーター完成版。可愛い!模様が美しい~

20150509-163355-871

顧問はサマーベストを。きっとサクサクと編まれてしまうでしょう!

20150509-163315-870

mukuさんはおしゃれなデザインのショール!(これを書いている今すでに完成してましたね(^^;;)

20150509-163304-869

ゆみたは帽子をなおきち先生に教わりながら佳境に入りました。ゴールはすぐそこ!

20150509-163228-868

私はプルオーバー後は小休止で実は今日の飲みで会う友達に渡したいと思ってピアスを2種類。
ラベリーにあったものを適当にアレンジでなんとか2つできました。

20150509-163204-86720150509-172555-872

夜はピアスを携えてサーフィン始めたころに出会えて一緒に週末過ごしてた友達の送別会。
寂しくなるけど、会いに行きたいな。

20150509-195501-873

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。