2015年5月31日日曜日

コシ

南方面、Uバラへ。
友人Dさんもtwitterでここにいるとつぶやいていたので探すと、すぐに発見!
2年ぶりの海とか。私たちも会うのは1年以上ぶり。

ショートの夫は物足りないそうで後半カメラマンに回ってくれました。
久々にライディング取ってもらえた~!
自分ではもっといい感じのはずなんだけど、というのはいつも思うこと。。
しかしゆっくりさせてもらったおかげさまでたくさん乗れたので満足。




まだ海にいるDさんに手を振り2R目はマルキへ。
オンショアでセットが入るときつそう・・・
もちろん私は入らずカメラマンに。
たくさんドルフィン大変そうだった。
乗ったのは写真に収められたのでよかったよかった。

シャクヤク3本で350円をお土産に。都内では1本も変えない値段だよ・・・

20150530-213256-170

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。