2015年7月18日土曜日

7月あみあみ会

なおきちさん主催の7月のあみあみ会は。
michiyoさんのプルオーバー、mukuさんとお揃ショットを撮れました!

 
 

色合いが違うとまた雰囲気が変わってよい感じ。 お互いの雰囲気に合ったものができたかな♪


新しく参加のこめさんの作品を披露していただいたり、毛糸を業務用のものを箱で購入とか、手の早さにびっくりしたりとか、 ほんと皆さん個性豊かなので刺激になります。


けいのさんのボレロも着々。

なおきちさんからJちゃんへの男前帽子もお似合いで。

本を見ながらみんなで色々アイディアを出しながら考えるのも楽しい。
次回は9月!楽しみにまたがんばろう~

あ、私は鹿の帽子の編み始めでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。