2015年7月16日木曜日

ユザワヤにて

いろいろ買い物しちゃいました。

レース糸とピアス金具、もちろんピアス用に!

「色が好き 手触りが好き 私色の春夏ニット」は2年前のだけど
デザイン等が気に入ったので買ってしまった~

以前図書館で借りて気に入った「スタイリッシュな手編みのニット」の後に出たものだと思います。
毛糸はリッチモアだし。
実は「スタイリッシュ・・・」も売っていたんだけど、ぼろぼろでw
半額とかなら買うんだけどな?

20150715-215730-1

気に入った中身を何点か。
もちろんリッチモアはお高いので別の毛糸で編もうと思ってます(汗

本で2~3点編めば元取れたな、という感じ、その分編みたいですな。
一番下のジレが素敵と思ったけど、おしゃれ番長の夫に言わせると、着こなし難しいと思うとのこと。。
この間カンダ手芸で買った糸で一番上のケーブル入りニットにしようかなあ。
妄想タイム。

20150715-215811-220150715-215840-320150715-215852-420150715-215934-5

2 件のコメント:

  1. この本よかったです。個人的に好きなタイプです。
    横編みのプルもすきかな。

    リネンのレーシープル、きっとあの糸でいけると思う。
    進捗もレポしてくださ~い。

    返信削除
    返信
    1. お返事が遅くなりすみません!
      やっとリネンのレーシープルのゲージに入りましたが糸が意外に難しいです。。
      デザイン好きなのでがんばりたいです!

      鹿の帽子の残りのア・ラ・エルで横編みのプルも編めるかも・・・と画策してます♪

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。