2015年8月13日木曜日

「色が好き 手触りが好き 私色の春夏ニット」よりミニカラー完成

夏休み最終日。
先日買った中村和代さん「色が好き・・・」よりパールが乙女チックなミニカラーを作成しました。

編み友mukuさんがつけ襟を編まれていて、可愛いな!と思ったのでまねっこしてみました。


編み方も複雑ではなく、久々のかぎ針、楽しかった!
このままでもよかったけれど、やっぱり淡いピンクのパールを本の通りつけてみた。
これは首もとで結ぶタイプではなく乗っけるだけなので、パールの重みがあったほうが安定するかなと・・・


写真の女の子はとっても可愛い。
が、私の持っている服にはことごとく似合わず・・・

これまたmukuさんに倣ってお洒落なお友達にプレゼントしてもいいかなと思ってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。