2015年9月5日土曜日

9月あみあみ会

なおきちさん主催あみあみ会!
夕方に用事があったため、1時間半ほどの参加。

なおきちさんのパーカー。暖かみのある色、ブリティッシュエロイカ!パーカー、かわいいよね!

 
Kさんのレーシーボレロ。うっとり。
 

 
mukuさんのチュニック。色と風合いがすき!
 

 
顧問のペットボトルホルダー。かわいくて味があるw
 
 
なおきちさんと顧問のボランティアニット。と、mukuさん編み針ケース。

 
 
短い時間の参加でしたが、皆さんの作品で目を肥やし、お仕事の話もしたりして、今回も実の多いあみあみ会でした!
 
次回には私も完成作品を持ってきたい~

2 件のコメント:

  1. 忙しい中、来てくださってありがとう~
    会えてうれしかったです! 
    次回はきっと、完成してますね。
    見せてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそいつもありがとうございます。
      私も皆さんとのお話はとっても元気が出ます!
      次回お見せできるようがんばります。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。