2015年10月5日月曜日

「色が好き 手触りが好き 私色の春夏ニット」よりレーシーニット進捗3

進捗というか後退のお知らせです・・・
恥を忍んで掲載します!

じゃじゃん。
襟ぐりのところでさあ減らそうと思ったら模様の数が合わない。

どうしてこんな間違いをおかしたのか・・・ちゃんと数えたはずが数えていなかったんですね。
模様が出ていたので全く気がつきませんでした。
2模様も多いよ!シンジラレナイ!!
こんな失態は久しぶりですね。

 
もうほどいてしまって大きな(2~3玉分?)毛糸玉へと退化しました。 
 
これも再開するけれど、(現実逃避で)冬物の新しいのをはじめて、同時進行しようかなと考えています。。


4 件のコメント:

  1. 間違いを発見した時って、ほんとガックリきますよね!
    私は全部ほどくのが嫌で、必要最小限に押さえようと悪あがきしますが、とっとさんは、ほどかれて潔い!!と思いました。
    また、気分一新改めて頑張って下さいね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. mukuさん
      我が目を疑い何度も数えましたが、救いようのない間違いでしたので泣く泣くほどきました(>_<)
      2度目はきっと早いと思ってがんばります!

      削除
  2. うう~ くやしい~ですね。
    でも、さくさく進みますよ! 冬物と同時進行もいいかも!
    がんばってください~

    返信削除
    返信
    1. ありがとう〜!今度こそしっかり数えてまた編み始めました。
      michiyoさん新刊見てたら冬物への熱が沸々と(^-^)/

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。