2015年11月7日土曜日

11月あみあみ会

10月は行けなかったので久々のあみあみ会。

私はレーシーニットの片側のとじを残すのみのところ。
ここまで来れてうれしい(泣)


Jちゃんはアクセサリーづくりに挑戦、たくさんのパーツたち。


あみあみ会恒例のお披露目会、なおきち先生の靴下!michiyoさんの新刊より。
今年はやりのガウチョパンツのアクセントになっていい感じ。


手作りのくるみボタンもすてきなシェットランドの帽子。色も好き!


ゆみたさんの靴下、早くもすてきな仕上がりが予想されます!


おしゃべりしつつもみんなで手を動かし、Jちゃんはたくさんのピアスとブレスレットを作成!お店が開けそう♪


私もがんばりました!あとは糸始末を残すのみで、とじを完成させました。
詳細は別記事にて、乞うご期待!?


私たちも着られるものがだいぶ作れるようになってきたよね、なんて話をしたり。
あみあみ会の皆さんのおかげです。
さあ〜冬物もがんばろう!

2 件のコメント:

  1. 今月も楽しかったですね!完成おめでとうございます。
    All season着まわせそうな素敵なプルですね。
    次は何を編むのかな~ 
    楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      長く着られそうで嬉しいです。
      次を悩むのもまた楽しいですね!

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。