2015年12月28日月曜日

最近のお話

ちょっといろんなことに真剣に取り組もうとしすぎて、ストレスがたまっていたので最近はのんびりしています。
夜の自由時間も編み物もせず、休みの日もよっぽど好きな波でなければサーフィンもせず。
本を読んだり、ぼーっとしたり。
あ、年賀状はがんばってやりましたよ。

編み物は大好きなんだけど、根詰めすぎるとしんどくなってしまうので。
とはいえ、母が手作り市には応募しているので、決まったら焦ってやると思いますが・・・
やればエンジンかかると思うし(?)。

ということで、最近はのんびりリラックスに努めています。
(努めるものではないが、努めないとそれができない性格・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。