2016年2月6日土曜日

スキー@川場

今回は沼田の川場スキー場へ。
こちらも初めてのスキー場。
スキーセンターもムラスポの店があったり、飲食店が充実してたりとなかなか流行ってる。

リフトもクワッドで速いし、ひとつのコースが長いので気に入った。
8時半過ぎから滑ったんだけど、朝は空いていてボードもスキーもうまい人が多かったので、快適に滑れた。

ゴーグルしてると顔加工しなくていいから便利~
一番上のクリスタルエクスプレス上がったところ。

 
こちらは上級コースへ向かう高手ペア上がったところ。
上級コース行ったら一気に足が疲れた・・・空いてたけど。


 
11時前にレストランに行くと空いてるので、だいたいこのパターン。
料理家考案という「バスク風チキン煮込み」にしてみた。
豪華!!かなり美味しかった。
川場地ビールもワインのような風味がして飲みやすく美味しかった。

 
頂上のほうではたまに雪がちらつき、ちょうど雲の間?
青空が見えて雪が太陽に照らされてキラキラしてすごく綺麗だった!


 
 
規模も大きく長い距離中緩斜を滑れて、午前の空いている時間帯は特に最高!
混んできた午後は白鳥エクスプレス乗って中級の白鳥スカイラインを降りてくるのがよかった。
 
また来たいスキー場に認定!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。