2016年3月5日土曜日

スキー@川場2回目

今シーズン最後のスキーへ行ってきた!
前回気に入った川場へ。
空いている朝イチがんばろうと思ったけど、前回とは違い、なかなか固いバーン。 前日緩かったのが夜の寒さで固まったのかな?という読みは当たった。

 
今回はカレーやさんに入ってみた。いつもカレー食べた後胃がもたれたりするけど、これはもたれることなく美味しかった!
 

午後はやっぱり日が出てきてもたつくバーンに。
雪の感じ、たぶんこの間の苗場のワールドカップもきっとこんな雪だったんだろうなと思った。

今シーズンは5回スキーに行った!復活にしては結構いいペースだと思う。
来シーズンもいっぱい滑ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。