2016年3月12日土曜日

3月あみあみ会&michiyoさんジグザグヨークプル進捗2

あみあみ会3月、ちょっと寒い編み物日和。

ゆみたちゃん、靴下片方完成!
美しい模様に編み目。
履いた感じもばっちり!

 
 
1枚目の写真の向こうに写るなおきちさんのジェミーソンズのカタログ!涎ものでした。
オリジナルで色の組み合わせを考えたりするのに役立ちそうな上、そのまま見ているだけでも楽しいのです。
 
なおきちさんは新作品のカーディガンを編み進めています。
mukuさんはお友達へのひなぎく模様のキャスケットを試行錯誤されながら編みあみ中。
 
 
私はまたも自分の写真をとりわすれてしまったので数日前の写真を。

と言っても結局ヨークの長さが短くなってしまったため、あみあみ会では数段ほどく作業をやっていました。
目数は増やさず、V字のひと模様分を多く編む予定です。
ちょこちょことした間違いが散見されますが・・・進めちゃいます~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。