2016年3月30日水曜日

お花見&Knitout

いつもあみあみ会を主催してくださっているなおきちさんのお誘いで新宿御苑にお花見&Knitoutしに行ってきました!

有給消化でお休みだったので平日だったけど参加できた。
平日だというのに、新宿御苑の人の多さにはびっくりした!


いつもあみあみ会で一緒のmukuさんと顧問、なおきちさんのヴォーグ学園の仲間の皆さんと、みんなでお弁当を食べて、素敵なおやつなどをいただく。



はじめて会う方でも編み物を通じてお話が弾んで楽しい時間でした。
皆さんとっても素敵な方でした♪

このような場を設けていただき、なおきちさんに感謝です。


4 件のコメント:

  1. Knit out楽しかったですね♪いつものあみあみ会も楽しいですが、お外&桜、そして、楽しい編み物話にテンションが上がりましたね\(^^)/

    返信削除
    返信
    1. いつもと違うお外でのあみあみ会、とっても楽しかったですね!
      お花見気分も味わえて、お話も盛り上がりましたねー^_−☆

      削除
  2. 突然の誘いだったに来てくださってありがとう~
    外で編むのもよかったですよね。
    もう、次に編むもの考えてますか~
    次も楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、お誘いありがとうございました!
      素敵な方々と出会えて、初対面なのにお話が盛り上がる、編み物ってほんといいですね^_−☆
      次は何にしよう〜?

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。