2016年3月27日日曜日

Tokyo Outside Festival2016へ行ってきた

去年も行って楽しかったので今年もTokyo Outside Festivalへ行ってきた!
主な目的は2つ、1つは去年夫が一目ぼれして買った倉田屋さんの一点ものの帽子を今年も購入すること、もう1つはスラックラインの大会で名古屋から来ている友人に再会すること。

目的がなくともアウトドアグッズがお安く売られていたり、いろんなアウトドア系のワークショップがあったり、新車が並んでたり、美味しい出店も出ているしで、大人も子供も楽しめるイベント。


倉田屋さん、私たちのこと、買った帽子のこと、覚えていてくれてうれしかった!
本当は夫が帽子を買いに行ったんだけど、 私もほしい!と夫婦で購入しちゃいました。
来年も別の帽子を手に入れたい・・・おしゃれな一点ものの帽子!

 

都庁をバックに咲く桜!

アウトドア仕様のお洒落な車に乗れる!


ツリーイング

スラックラインの大会も観戦!友人とはゆっくりは話せなかったけど、活躍を見られてうれしかった!
下の写真は友人の息子さん。かっこよかったー!


来年もまた行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。