2016年9月3日土曜日

9月あみあみ会

今回のあみあみ会はなおきちさん、顧問の3名で!
トークも編み物も進みました。

なおきちさんはご自身で染められた糸でカーディガンが完成!
透かし編みがいい感じ。

さらに気持ちいいリネンの糸で妹さんへ編まれたプル。
着させていただいちゃいましたが、、サラサラでとっても気持ちがよく、着丈もおしりが隠れてとっても好み!
妹さんに似合いそう〜☆

顧問はオリジナルデザイン!
模様が爽やかです。
どんな袖にしようかと考えながら編み進めている顧問…尊敬!

私は横編みのセーターがあと少しというところまで来たけど、夢中だったためまた写真を撮り忘れた…

今日はこの夏大活躍の、横編みセーターと同じ本から昨年編んだレーシープルで参加。
なおきちさんが撮ってくださった写真を拝借。
なかなかいい感じでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。