2016年9月17日土曜日

鹿嶋サーフィン・神栖花火大会

久しぶりに鹿嶋へ。
小さいサイズで私にはちょうどいい波。
自分が楽しめるサイズでやればいいのです。

波が好みであれば、久しぶりでも波に乗れるものだなぁ。


お昼はここで。
日曜が定休日とのことで、来たいと思いながらずっと来られなかったので、念願の~
もりもりの海鮮のミックスフライをいただき、満足した。


2R目は別のポイントへ。
といっても私は気持ちよく午睡を楽しんだ。
初秋の風が気持ちよく、やっぱり秋は最高。

夜は神栖の花火大会へ。
一眼レフを持ってきていたので、忘れていた三脚を取り出し、夜景撮影講習を思い出しながら・・・
とにかくシャッターを押しまくり、なんとかましな写真が以下・・・
最後の花火が消える前の写真はビッグバンみたいな感じで意外と気に入った。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。