2016年9月24日土曜日

「ビーズと刺しゅうのブローチ」よりスマトラタイガーのブローチ

できました~
クロスステッチの難しいところは、間違えると、ほどきづらいところ。
刺しゅう糸がほつれた感じになってしまうし。
なんで私は数を数え間違えてしまうのか・・・

算数が苦手だけれど、母が編み物は頭がよくないとできない!と昔励ましてくれたので、そういうことにしてめげずにがんばっています。

あべまりさんの本で絶滅危惧種コーナーより、スマトラタイガー。
タイガース好きさんへ。

たくさん失敗しながらだったけど、前回のハートよりクロスステッチはいい感じかと。



キャップにつけるというのでつけてみたら可愛い!


トラさん勝ってたので機嫌もよく。 


クロスステッチちょっとはまりそう・・・
もう少し本の作品を作ったら、自分で図案もちょっと考えてみたいな~とまた欲が出てきた!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。