2016年10月17日月曜日

ボランティアニット4

ボランティアニット4つ目は、3つ目の三國真理子さん4色帽子デザインの色違い。

薄ピンク×黒×紺×グレーの4色。

薄ピンクと黒は、三國さんの「どうぶつミトン」から、紺とベージュは前回の4色帽子の残りを使用。


写真を見ても、実物を見ても、区別がつきづらいですが・・・黒と紺を使っています。
からし色はちょっと合わなかったので、急遽黒へ変更。

足りるかと心配していた余り糸作品の4色帽子、2つもできて、うれしかった!
色合わせもなかなか可愛くできたと自画自賛。

ボランティアニット、ニット帽4つ、喜んでもらえたらうれしいなぁ。



4 件のコメント:

  1. 4つもできたんですね。すごいすごい!
    ていうか、みんなおしゃれな帽子で、本当にこれ出しちゃうの~?
    って感じです。
    お疲れさまでした。ぜひまた来年やりましょう~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      色合わせ考えるのも楽しかったです。
      セーターにいつかチャレンジしたいです!

      削除
  2. ほんと、4つも作ったなんてすごいですよ
    そして、どれも素敵でかぶりたーい!
    楽しく編めて良かったですね。
    私も余裕があれば編んでみたいですが…
    なかなかです(>_<)

    返信削除
    返信
    1. たまたま何も編んでいない時期だったので(^^)
      シェットランドのあまり糸を活用できるかもと思いついたのがよかったです!

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。