2016年11月12日土曜日

11月あみあみ会

なおきちさん、ちーちゃん、ゆみたさんと。

なおきちさんはご自身で染めたモヘアで三國さんの透かしモヘア!
手前のミトンは可愛い編みこみミトン。
ぜひはめてお出かけしてほしい。


ちーちゃんも編み機で一生懸命編んでます。


ゆみたさんのニット帽と靴下。
先日私がボランティアニットで編んだものと同じデザイン、毛糸が違って編み手が違うとまた風合いの違う作品になりますね♪
とってもお似合いでした。


私はやっと念願の靴下をゆみたさんに教えてもらいながら編み始めた。
まだ作り目だけですが・・・
毛糸は2年前にユニオンウールさんで購入したREGIA!
どんな色が出てくるか楽しみ。


夜は大学のサークル仲間と女子会。
子あり、子なし、主婦、パート、会社員。
それぞれの悩み。
立場が違っても、久々に会ってもなんでも話せる友人は大事だわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。