2016年12月17日土曜日

12月あみあみ会

今年最後のあみあみ会!

先日編みあがった靴下をなおきちさんに持ってきていただいたソックブロッカーにはめさせていただきました~


そしてゆみたさんの靴下も完成!模様がとっても素敵です。


そして靴下の共演!!今年最後のあみあみ会で完成品を披露できてうれしかった!


ソックブロッカーからはずしてはいてみたところ。今度は色合わせして編んでみようかなとまた構想が広がる。


そして次回作品に向けて、10月購入したかせ糸をまたまたなおきちさんにお借りしたグッズでい~と~まきまき♪


ゆみたさんもさっそく新しい作品をスタート。なおきち先生の熱心なご指導。


トークも手も動かした密度の濃いあみあみ会となりました。

そして今年最後とのことで・・・
年に一度の(?)夜の部(忘年会)顧問とJちゃん、いっちゃんも駆けつけ、盛り上がり、いい締めとなったのでした。

みなさんありがとう。
来年もみんなでたくさん楽しく編み物しましょ。


4 件のコメント:

  1. 靴下もハンドウォーマーも完成おめでとうございます!
    今年もあみあみ会参加してくださってありがとうございます。
    ほんと楽しかったです。
    来年もよろしくお願いします。
    みんなでたくさん編みましょう(^^♪

    楽しいクリスマス&年末年始を~

    返信削除
    返信
    1. こちらこそいつもありがとうございます!
      今度は英文パターンに挑戦、また色々教わるかもですが、よろしくお願いします。
      お互い新しいチャレンジしていきましょうー☆

      削除
  2. 今年最後のあみあみ会、参加したかった~
    とっとさんとゆみたさんにもお会いしたかったのに残念でした!(>_<)ごめんなさいm(__)m
    二人とも完成おめでとうございます!
    次の作品も楽しみですね~
    今年もありがとうございました。
    来年もたくさん、編みましょうね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 最後はお会いできず残念でしたが、また新年にお会いできるのを楽しみにしていますね!
      そのときまた靴下持って(履いて?)行きますね(^^)
      来年もたくさん編みましょう!

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。